スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンパンマンと添い寝。

お祝いでいただいた、アンパンマンのほぼ等身大の巨大ぬいぐるみが最近お気に入り。
ぬいぐるみが入っている箱=アンパンマンのお家258ということで、箱から入れたり出したり、巨大なのに、ひきづりながら、持ち歩いたりしています。

アンパンマンのことは、なぜかダミ声で「ばんばーーんちぃ」と言います。
どっちかといえば「アンパーンチ」のニュアンスに近いぞ。

ためしに、ぬいぐるみと一緒に寝かせてみました。新鮮な光景だったようで、うれしそうにニヤニヤしながらずーっと添い寝で横になっていました。ぬいぐるみとともにそのまま勝手に寝てくれるか、と期待したのですが、そう甘くはありませんでした・・・・12

070218_2026~01.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒乳したかも?? | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | おたふく風邪予防接種終了>>

この記事のコメント

Hello!
かわいい~♪
お友達!と思っているのでしょうね。

でも「ぱんぱーんち」に母の代わりはムリでしたか・・・

最近、うちの姫にもお気に入りのおもちゃができました。
集中していじくる姿がかわいいです☆




2007-02-20 Tue 14:05 | URL | りりー #-[ 内容変更]
ポンちゃんかわいい~
寝てくれへんかったんは残念でしたね…
うちのボンもジーニーのぬいぐるみ口でくわえて(何故かいつも鼻)振り回して遊んでます(^^;
ヨダレでビチョビチョですわ…

2007-02-20 Tue 23:50 | URL | のりかぁちゃん #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
★りりーさん
初コメありがとうございます!
ほぼ等身大だけに、友達とでも思ってるのでしょうかね。ハハの代わりになるかと期待してみましたが、やはりそう甘くはありませんでした・・・・子供ってやっぱりなんだかんだいっておもちゃ大好きですよね。

★のりかぁちゃん
おお!ごぶさたしてますー!ジーニーのぬいぐるみもお持ちなんですな。ディズニーシーに行った時に、ジーニーのショーみたいなんに入りたかったのですが、もっすごい行列やったのであきらめました。アラジン私も好きです~♪
2007-02-21 Wed 22:44 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
Hello!
うちはアンパンパンって言ってます。バイキンマンもバイキンパンです。
女の子はぬいぐるみと寝るのですね~カワイイ☆
うちは、電車、パワーショベルと一緒に寝たりしてます。
息子はあたしと一緒に寝てるのですが、寝返ったときに顔にトラックが当たったりするので怖いです。
2007-02-23 Fri 13:42 | URL | やいちん #-[ 内容変更]
Hello!
☆やいちんさんへ
パワーショベルと寝たら、寝返り打った時とか、痛そうですなぁ!
バイキンパン(笑)そんなパン嫌だ~!
2007-02-26 Mon 22:26 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
