

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドーーーーン!

昨夜0時ごろ、寝ていると、



「ドーーーーーーン」


という地響きと爆音で目が覚めた。


どうやら家の近所に雷76が落ちたらしい。

隣に落ちたんちゃうの?ってくらい、ズシーーンと響きましたよ。家が揺れたと思う。

翌朝の新聞には落雷の記事は載ってなかったが・・・あぁ、コワイ12


さて先日、本屋でこんなモノ買って見ました155


その名も「ベビーブック」
ベタな名前でちょっと笑ってしまいます。。。

070331_1327~02.jpg

アンパンマンやら、いないいないばぁのワンワンやら、トーマスやら、子供の心わしづかみキャラが満載。付録つき。付録って懐かしいなぁ~♪

ぽん太の反応は・・・・

「バパーンチィ!!」 (アンパンマンのこと) 「ワンワン!!」 

と、本にクギヅケで、もう離しません。。。
070331_1346~01.jpg


別窓 | 育児日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月ですね。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | レシピ募集中>>

この記事のコメント

子ども向け雑誌たくさんあって気になってたけど「ベビーブック」もその中の1つです。
ポン太ちゃん離さないんやね^^
うちの子にも一度買ってみようかな♪
2007-04-02 Mon 06:19 | URL | まるなここ #-[ 内容変更]
だはは☆
かわゆい。「バパーンチィ!!」 言うの?
うちの甥もそんなん大好きで、安い割りに半端じゃなく喜ぶから、よう買ってったわ。
ほんま子供って、かわゆい☆
はよぽんちゃんに会いたいで~す♪

2007-04-02 Mon 19:58 | URL | ☆ガタ☆ #-[ 内容変更]
☆まるなここさん
「ベビーブック」好評ですよ。付録作ってやっても、即効破られてグチャグチャにされてましたけどね(泣)一度お試しあれ。

☆ガタさん
なぜかアンパンマンのことは「バパーンチィ」っていうねん。しかも絶対ダミ声で。何でなんやろうねぇ?いつから会ってないかな?今度楽しみにしてる!
2007-04-02 Mon 22:20 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
ウチはベビーブックもマミィも毎月買ってます。ってゆーか、1回だけ買ったこの2冊を飽きもせずに毎日何回も何回も読まされ続けたので(笑)、見かねてばぁばが毎月買ってくれるようになりました。
でも毎月買わなくても1冊あればご満悦のよう^^;
子供って同じ本読んでも飽きないのね~(;^_^A
2007-04-03 Tue 23:20 | URL | 踊るクマ #-[ 内容変更]
☆踊るクマさんへ
☆踊るクマさん
毎月買ってるんやー!
うちも思ったよりも好評でした。でも付録とか、作ってやってもメタメタにされてますけどね・・・。
アンパンマン大好きっこです。
2007-04-04 Wed 22:07 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
