スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月ですね。

桜も咲き始め、入社式や入学式もはじまっていますね353


NHKの「いないいないばぁ」も内容がリニューアルされててびっくり。
はじまりの歌好きやったのに、変わってた・・・。。


そんな年度初めですが、ぽん太は早速風邪でお休み。

といっても、ひきはじめなので、それほどひどくなく、大事を取って、私も仕事をお休みしました。

小児科に行ったり、皮膚科にお薬もらいに行ったり、洗濯・掃除に、ご飯の準備や下ごしらえもゆっくりできたり、いろいろ用事も片付いて、なんだか久しぶりに気持ちがゆっくりする一日だった。仕事をしていなければ、毎日このように気持ちに余裕を持ってすごせるんだろうなぁ・・・・と思った。まぁ、そうなったらなったで、また外に出たい、働きたい、って思うようになるんだろうけど。ないものねだりですなぁ。

桜song・・・・たくさんあるけど、今の私のヘビロテは、コブクロの「桜」です252

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな日もあるさ・・ | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ドーーーーン!>>

この記事のコメント

わかりますわ…。
ないものねだり、わかります!9日まで仕事が始まらないのでのんびりやってるのですが、そうしてると家にいるのもいいかも~とか思ったりします。
でも私の場合、仕事している方が気持ちにゆとりがあったりします…。
そういえば、あーくんは4日で今の保育園はおしまいです。最後に元気なぽんちゃんに会えますように!

いないいないばぁ、知らなかったです。明日さっそくチェックしなければ!
2007-04-02 Mon 23:05 | URL | かるめん #-[ 内容変更]
いないいないばぁ!
私も最初の歌好きだったから、ちょっと残念です。
でもそのうち慣れるかな?
ぐるぐるどかーんも、もしや変わっちゃう?と思ったけどそのままでしたねー。
2007-04-02 Mon 23:58 | URL | みぴこ #eP1cGWnA[ 内容変更]
春の一日をぽん太ちゃんとゆったり過ごすことができてよかったですね♪

ないものねだりわかります!
ゆっくりした日々を4月から少し締めなおしたいと
思う今日この頃です。

昨日お花見したのですが、花粉症に黄砂が加わり
朝から鼻水と目のかゆみにトホホ・・・です。
2007-04-03 Tue 10:17 | URL | りりー #-[ 内容変更]
うん、うん、ないものねだりって分かります。
仕事をしてた時はよく辞めたいって思ったけど、今はまた違う気持ちやもんなぁ。
私も昨日は浄水センターで花見やってんけど、娘が小川に入ってしまい靴が乾くまで外出はナシです。
となると今日は寒いけど、出掛けたい・・・(><)
2007-04-03 Tue 14:05 | URL | まいまい #MPNsoNdM[ 内容変更]
『いないいないばあ』リニューアルされて、せがれの番組への食いつきも悪くなってしまいました。。。早く慣れてほしいです。
家事と育児を両立させてるってすごいことですね。働くママってかっこいいけど、あたしなら絶対できない気がする。ホントがんばってください!またお会いできるといいですね☆
2007-04-04 Wed 16:15 | URL | やいちん #-[ 内容変更]
☆かるめんさん
今週はつかの間のお休みなんですね。
お一人様期間いいなぁ~うらやましい!
また公立保育園の状況いろいろ教えてくださいね。
今日お迎えのときにちらりとあーくん見ました!

☆みぴこさん
「ぐるぐるどかん」はそのままで安心しました。
あれまでなくなってしまうと私はショックです・・・。。まだはじまりのテーマに慣れない今日この頃です。

☆りりーさん
なんだか急に寒くなりましたよね。おまけに黄砂。車の汚れがすごいですわ。4月っていろいろはじめたくなりますよね。また日記楽しみにしてます!

☆まいまいさん
浄化センター楽しめましたか?私も来週末にピクニックに行こうと思っております。。
近いし広いしいいですよねー。今日は一段と寒かった・・・・そんでもってまた風邪引きました。

☆やいちんさん
お久しぶりです!
そうそう、いまだオープニングは馴れずに、いつの間にか始まってる!状態です。私も早く馴れなければ。でも前のテーマソングが好きだったなぁ~。
Jグループで働いてるもんですから、給料安いですよぉ・・・とほほ。。
2007-04-04 Wed 22:12 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
