

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな日もあるさ・・

今日はもろもろ用事があるので、仕事は午後半休。といっても終了したのは14:00。


やらないといけないことがたくさんあるので、メモ帳に書き出した。(最近覚えられない)


遅めのお昼は、行きたいカフェで、と決めていたのに、次のアポイントまでの間に時間がなく、泣く泣くあきらめる。しかし、おなかはすいているので、通りがかりの昔ながらの喫茶店に立ち寄る。アポイントの時間までのわずか20分。早くできそうな、ピザ&ドリンクセットを注文。おばあちゃんがのんびり1人で経営している。早く出てきそうと思いきや、案の定、急いでるときに限って出てくるの遅い。ピザやっと来た。ピザめちゃ熱い。。。。5分で口の中に詰め込む。ミルクティーは1口2口しか飲めず。そんな状態で750円も支払う。高い。。あぁ、想定外。。悔しい。。。。

アポイント終了後は、久々に新京極やら寺町やら繁華街を通って、ロフトでちょこまか雑貨を購入して(京都の若人コース!!)早めにぽん太をお迎えに。

寺町で、「あいのり」に出てた「横みー」見た!
以前から京都で働いてるってことやお店のことはネットで知ってたんだけど、今日はじめてお店の前を通ったら、ちょうどお客さんをお見送りしてはった!
テレビとまったくおんなじー。カッコよかったです。。。

↓うちに泥棒が入りました。。。
いやいや、ちびっ子ギャングの仕業デス。。
070402_1707~01.jpg


別窓 | 育児日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これってどうよ? | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 4月ですね。>>

この記事のコメント

ハードな1日だったみたいですね。
新京極や寺町なんて全然行ってないな~
店とかも変わってるんだろうな。。。
うちにも同じ感じの泥棒よく入ってますよ^^
2007-04-05 Thu 14:51 | URL | まるなここ #-[ 内容変更]
横みー!
私もかっこいい!とは思ってました(^^ゞ
キレイな顔だなぁ、と。
関係ない話だけど、でも私は横みーは好きにはならないタイプです。へへ。

2007-04-07 Sat 23:52 | URL | 踊るクマ #-[ 内容変更]
☆まるなここさん
京極や寺町・・・・すごい変わってますよ。細い道や裏通りとかにもおしゃれなお店増えてますよね。ほんと毎日泥棒と格闘の日々・・・ですわ。。

☆踊るクマさん
お仕事お疲れ様です!
かっこよかったですよー。でも好きにならないタイプなんですか。結構アツいキャラ系が好きなんですかね?(ヒデみたいな)と勝手に想像してます。。。
2007-04-08 Sun 22:48 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
