スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「いないいないばぁ!」大研究

Gooベビーに興味深い記事が載ってました。

「いないいないばぁ!」大研究。
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/asobi/4/index.html

どうして子供は「いないいないばぁ」に夢中になるのか、を徹底研究とのこと。

そして、3月末で引退されたふうかちゃんのインタビューも載ってました。好きな食べ物:たこ焼きらしい。。。ふうかちゃん、4年間もレギュラーつとめてたんや・・・お疲れ様。。。

ほんとなんで子供達はくぎづけになるのかな?
あのリズミカルなダンスや歌の影響かな。
子供だけでなく、私も夢中になってますけどね8
なんか、すべてが可愛くてツボなんよね~238

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレトレーニング? | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | お花見☆>>

この記事のコメント

いないいないばぁ!といえば、ワンワンって、
小学校の社会科番組『たんけんぼくのまち』のあのチョーさんなんですよね!
人形の中の人も、声もご本人だそうですね。
初めて知ったときには興奮してオットにメールまでしたんですが、みんな知ってるのかなぁ?
親子二代に渡ってお世話になろうとは・・・。
2007-04-11 Wed 00:22 | URL | くめのこ #lY9EkhTI[ 内容変更]
くめのこさんへ♪
その番組知りません!「できるかな」の、ノッポさんのような存在なんでしょうか?
いないいないばぁの出演者のとこに「チョー」って書いてあったので気になってました。。声からして結構おっちゃんっぽいですよね。
2007-04-15 Sun 22:54 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
