スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のいろいろ


P1010752.jpg



5月病の前兆か、全然文章を書く気力がなく、更新滞ってました・・・・。。。

4月13日(金)
ぽん太、1歳4ヶ月になる。
最近は「イヤイヤ」と首をブンブン振ります。ある意味わかりやすいけど、何を言っても首を振ってるので、何がしたいのかわからないときがある。
「ありがとう」「ど~も」でお辞儀したり、ごみをほかしにいったりできるように。
マンマは以前のフードファイター状態よりは少し落ち着き気味。やっと満腹中枢できてきたのか?好き嫌いが出てきて、相変わらずお肉は食べません。ベジタリアンです。(欧米か!)


4月14日(土)
地元のお友達総勢8名くらいでピクニック。
お天気が微妙との予報だったけど、現地に行ったら暑いくらいの晴天にめぐまれ一安心。
普段は仕事でなかなか会えないので、こういう機会に集まってワイワイガヤガヤできて楽しかった。

4月15日(日)
オットの誕生日だったのでUSJに行く(バースデー割引があったため)
USJは久しぶりだったけど、子連れで楽しめるアトラクションはディズニーに比べあまりないので、特に乗り物に乗れず散策程度で終わる。
レストランも量や質のわりにお値段に納得いかず・・・っての多し。テーマパークやし仕方ないか?ぽん太、セサミストリートが苦手のようで、人形たちに異常に拒否る。(怖いんかな?)
P1010754.jpg

あーー、無気力なお仕事もやっと今週いっぱいで終了!!短期といえども長かった!(吐)
GW明けからは新しい保育園の慣らし保育がはじまり、母子ともにまた新しい生活のスタートとなります。




スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バタバタ。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | トイレトレーニング?>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
USJいったんですね!
やっぱり子連れだといまいちですか?
ワタシも行きたいなぁって思ってるんですが、ディズニーに比べて子供が乗れるものがないですものね。でも、今度子供がokなのができるんですよね?!
行って見たいです~。
2007-04-22 Sun 02:00 | URL | みぴこ #eP1cGWnA[ 内容変更]
あら~!ポンちゃんすっかり子供らしくなっちゃって(。→∀←。)!
ここんとこウチもかなり反抗期に入りましたv-292
何をするにもイヤイヤでホント時間かかって困ります。。。
ウチも早いトコ、色んなテーマパークやら動物園やらに連れてってあげたいんだけど、腰が重くってv-390
てか私個人的にUSJ行ってみたーいv-363
むかーしにLAのは3回も行った事あるけど、日本ので日本語で楽しんでみたいっすv-352
2007-04-22 Sun 07:49 | URL | 踊るクマ #-[ 内容変更]
☆みぴこさん
USJ,私も久しぶりやったんですが、意外と子供連れで楽しめるものはなかったですねー。でもテーマパーク!な雰囲気は楽しめてよかったです。
駐車場・入場料・食事などなどいろいろ高いけど・・・。。。

☆踊るクマさん
お仕事お疲れ様です!!
私も妊娠発覚直前にLAのUSJ行ってたんですが、なんかすごーく楽しかった記憶があります。やっぱ本場のほうが盛り上げ方とか大げさで楽しかったような。
そのときの旅行は、ラスベガスでバイキング食べ過ぎて体調崩したと思ってたら、妊娠してましたわ。
2007-04-26 Thu 23:19 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
