

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝動買い

やっぱり子供がいると両手が空くように、たすきがけできるカバンがほしい・・・と思い、久しぶりに「一澤信三郎帆布」へ43
日曜は休みなので、土曜日しか行けません。
開店一番の9:00着目指してGO105
着いたら既に相変わらず人はいっぱいでしたが、15分くらい並んで店内に入れました。
平日はもう並ばなくても入れるくらいになっているらしいけど、土曜日は人多いですね・・・・買い物を終えてお店を出たら行列は長くなってました。

込み合う狭い店内の中で、重い(デブい)ぽん太を抱きつつ品物を物色256
かなり新作やら出ていて、たすきがけカバンだけ買うつもりが衝動買いで限定デザインのトートまで買ってしまった・・・・。。。このトート、可愛かったんすよ。マジで。久々に一目ぼれした商品でした353

予想以上に出費してしまったので、。今使ってる信三郎のカバンはオークションに出品して、今回の衝動買いの資金にしようと思います88


155お店の前でパチリ221
070526_1004~01.jpg


別窓 | 育児日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三輪車 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 暑い。>>

この記事のコメント

お気に入りのカバンがゲットできてよかったですねー♪
このお店は行ったことがありませんが、すごい人気みたいですよねー。
前にテレビか何かで紹介されてるのを見ました★
2007-05-27 Sun 23:58 | URL | みぴこ #eP1cGWnA[ 内容変更]
色付きの文字たまに自分の物を買うとうれしいですよねv-354
斜め前の長男の店も並んでました?
テレビで見る限りでは、わたしも「一澤信三郎帆布」で買うなぁ。

>今使ってる信三郎のカバンはオークションに出品
いいアイデアですねv-237
2007-05-28 Mon 11:01 | URL | りりー #-[ 内容変更]
☆みぴこさん
是非行ってみてくださいー。
可愛いカバンが多いですよ。人多いですが、以前よりは落ち着いてきているみたいです。すごく使いやすいですよ♪

☆りりーさん
長男の店は土日休みらしくしまってました・・。
そんな営業でええんかい!?みたいな。。
冷やかし程度に長男の店も見に行ってみたいと思います。。
2007-05-28 Mon 23:02 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
