

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽん太入隊。

「ビリーズブートキャンプ」のブームすごいですね。


私は特に興味は示してないのだけど、会社でもチャレンジしてる人が増えてきてます(即効除隊してはるけど)
素朴な疑問として、テレビを見ながら一人でテレビに向かってエクササイズって・・恥じらい照れとかはないもんなんかなぁ?そんなんどうでもよくなるんやろうか。


今日たまたま「学校へ行こう」を見ていたらビリーが出てきて、V6とエクササイズをしていた。ビリーのエクササイズをちゃんと見るのははじめてかも。(やってないですけど。。。)
すると、ぽん太がいきなりビリーを見ながら激しく踊り始めた!
ビリーバンド代わりにタオルを持って、ブンブン振り回しながら踊る踊る!
だいぶおもろかったです。
証拠写真を撮ろうと写メールを頑張ったけど、動くから全然撮れない。。。



最終的には疲れてきたようで、足元おぼついて、コケて、机で頭打って、号泣して、就寝、ってなオチでした。。。。

070703_2012~02.jpg


070703_2011~01.jpg


別窓 | 育児日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長週間~1歳7ヶ月 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 母子旅行in道後>>

この記事のコメント

おおおお!!
ウチの旦那もビリーズブートキャンプにはまってますよ。
しかもあの踊り?ってなぜか子供の心を捕まえるんやねぇ。
可~愛い(*^^*)
2007-07-03 Tue 23:00 | URL | まいまい #ytEHlhsw[ 内容変更]
ぽん太ちゃん、かわいいですね~。今日は園でバイバイしてもらいました。
娘の名前を呼んだときのキョトンとした顔、なんとも言えなかったですね~。
1字違いだから呼ばれたと思ったのかな?
ビリー・・・を私はまだ見たことないんですが、激しそうですよね。
家でかけたときの娘の反応を見てみたいです。
2007-07-04 Wed 09:09 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
ノリノリな写真がめちゃウケる~!疲れるまでって相当頑張ったんだね。もう立派な隊員でしょ!もうこれは親子でするしかない?以外と楽しかったりして…。
2007-07-05 Thu 00:55 | URL | すみ #-[ 内容変更]
ぽん太がんばれ!
踊って、踊って、がんばって!はかりしれない貴方のウエスト
時には、傷つき 時には笑って 踊りましょうよ1 ワン、つう、スリー!後援会もぽん太のお腹に エイ! エイ! オー!
2007-07-05 Thu 16:17 | URL | kazuko #-[ 内容変更]
お返事遅くなってスミマセン!

☆まいまいさん
旦那さんがやってるんや!男性でやってはるのは初めて聞いた!
何が気に入ったのかは知らんけど、めっちゃノリノリでかなり笑えました。

☆あやたんさん
たぶん名前の呼び方が同じやから自分と間違えたのかもですね。
最近は朝は、あやちゃんを見つけるとダーっと駆け寄って行って遊んでるので、
とても助かっています(笑)あやちゃん様様です。。

☆スミ
ほんま、意外と楽しかったりして?でも1人でテレビ見ながら踊る? ってねぇ・・まだ抵抗がありますわ。まじでノリノリな娘でした。

☆kazukoさん
あー、お腹は最近だいぶ引き締まってきたかもです。
自分のお腹が出てるから「エクササイズせな!」って危機感を持ってたのかもしれんね。
2007-07-09 Mon 22:59 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
うちも真似してやってました! ポンちゃんみたいにタオルは なかったけど(*^^*) 思わずおもろいからビデオ録画してまいましたわ(笑)
2007-07-12 Thu 01:29 | URL | のりかぁちゃん #-[ 内容変更]
ウチもv-237学校へ行こうのビリーと一緒に旦那とやってみましたよーi-229
旦那結構ハマっちゃって『買う?』って言ってました(笑)
2人でやってたもんだから、レネタンもモチロン参加v-516
とは言っても私の邪魔ばっかりして、思わず蹴り飛ばしちゃうところでした(怒ってじゃないですよi-229ビリーに夢中で(^^ゞ)
2007-07-12 Thu 23:40 | URL | 踊るクマ #-[ 内容変更]
☆のりかあちゃん
ボンちゃんもやってますか!
今度タオル持たせてやってみてください。
最近あんまテレビで見かけなくなったから踊ってる現場を見れないんですよねー。

☆踊るクマさん
お久しぶりでっす!!
「学校へ行こう」見てましたかー。
蹴ったらダメダメ!あれってどこで手に入れたらいいのかなー?
2007-07-16 Mon 22:10 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
