

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏祭り

地元の企業主催の夏祭りに行ってきました。今年で2回目です。


何が魅力って・・・・わりと有名な芸人さんがゲストで来ること237


お笑い好きの私としてははずせないイベントです。。。


去年は麒麟とブラックマヨネーズがゲスト。


今年は「いつもここから」と「ザ・プラン9」


「いつもここから」といえば、ネタというより・・・ママさんにとっては「アルゴリズム体操」のほうがな
じみ深いでしょう。


期待してましたが、案の定「アルゴリズム体操」やってくれました221
このときばかりはぽん太もくいついて見てました521
アンコールもやってくれて、アンコールでは子供達も一緒にステージに上がりアルゴリズム体操。。。


プラン9は今旬のディラン・・・・・マッケイだ!登場するかと期待してたけど、やらなかったっすね。プラン9で出演するときはやらないかなぁと思ってたけど。
でも子供達からは「ディラン!!!!」の熱い声援を浴びてはりました。

159去年のじんべえさんはもはやピチピチ282
8033.jpg


159生アルゴリズム体操421
8031.jpg

159ディランは普通でした・・・・356
8032.jpg


 


別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海水浴 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | お泊り会>>

この記事のコメント

夏祭り、お笑いいいですね~。
どちらもここ2年くらい行ってないです。
大阪生まれ大阪育ちの私もお笑い大好き。
高校、大学の頃はよくお笑いライブとか
行ってたんですけどね。
ぽん太ちゃんの甚平姿いいですね。
娘も早くデビューさせなくては!!
2007-08-08 Wed 09:01 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
お返事遅くなってスミマセン。。。
おおお、お笑い好きなんですか??
私もめっちゃ好きです。
高校時代とかもN丁目劇場とか通ってました・・・もしかして世代同じだったりして?
いろいろお笑い話したいですわ!
2007-09-02 Sun 23:05 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
