スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お一人様時間

070908_1538~01.jpg



先週末はひっさしぶりにつかの間のお一人様時間を頂きました。



半日程度の時間でしたが、久々すぎたので、セキを切ったように買い物をしてしまいました。

勢いとまらずかんなり先の冬用上着、今流行のショートパンツ?とかまで買ってもた。(着れるんか?)休憩はベタにスタバ。


半日では全然時間も足りなかったし、まだまだ見たいものはあったけど、荷物を持てない状態になり(どんだけ~!)、必然的に止むを得ずタイムアウトでタクシーで帰宅。
本屋にも寄りたかったのになぁ・・
この日ばかりは子供のモノは全く見なかったよー。


久々にストレス発散させていただきました。。。。

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1歳9ヶ月になりました。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 濃い。新世界>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
