

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イケメン☆パラダイス

ママ友さんのお宅に遊びに行かせてもらいました。
も、もう、「ふぇ~~~~っ!!」と小島よしおなみのため息を出してしまいそうな美しく素敵なお宅。同じ子供がいるのにこんなに綺麗に保てているなんて、ほんと尊敬です!!
この日はイケメン☆パラダイスで、男子に囲まれて紅一点だったぽん太。
女子ぶり発揮してずーーーっとなんやかんや食べておりました。
行動を観察していると、やっぱし女子と男子では違いますね。男の子はやっぱり飛んだり跳ねたりが多いように思えた。
この日の言葉デビューは「ぶどー」(葡萄)。

↓ カフェのような超素敵なお宅でくつろぐ娘。
070915_1152~01.jpg


 




別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<costco | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 三輪車デビュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
