スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受け流せなかった会話。

今日の仕事中のこと。


お客さんから、納品した英文書類の件でややこしい問い合わせが入っていて


上の人が電話で回答していた。


なんや英文書類の読み方?の件で質問攻めを受けてはったようで・・・


上の方は以下の回答を延々と繰り返していた・・・


「左から右、ですよね?」


「だから、左から右、ですよね?」


「え?右から左、ですか?」


「右から左、でいいんですか??」

「わかりました。左から右ですね。」


「結局、左から右ですね。」


静かなオフィスでこのやりとりが10分ほどは続いてたでしょうか。


このやりとりを聞いていて笑いをこらえるの必死だった私。


「左から右・・・」といえばアノ人が頭に浮かんで浮かんで。。
でもアノ人の名前が思い出せなかった私。
無類のお笑い好きとした私としたことが・・・
そのやりとりを聞きながらずーっとアノ人の名前を思い出すのに必死。


アノ人・・・・ ムーディ勝山。


ふぅ、思い出してすっきりしましたよん。


スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | まきちゃん>>

この記事のコメント

チャラ、チャッチャッチャラッチャ~♪♪
o(≧∀≦)/ (爆)
2007-09-27 Thu 00:39 | URL | ゆみっち #-[ 内容変更]
☆ゆみっち
爆。なんかあの人のおもしろさがいまいちさからんかったんですが、いまさらながらツボにきてますわ~。
2007-09-30 Sun 22:31 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
