

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブ・風に吹かれて

10月13日(PM)


前述にもあるとおり午前中はぽん太の運動会。


午後からは野外ライブ「風に吹かれて」に参加するため、運動会を終え、休む暇もなく万博公園へ向かいました!


私にとっては久々のライブ。しかも野外。そして初の生コブクロ!!!


出演アーティストはコブクロ・絢香・夏川りみ・skoop of somebody・松たか子・・・等など素晴らしい顔ぶれ。そしてスペシャルゲストは竹内まりや・Boomの宮沢和史(ラスト一曲だけのために登場)


イメージしてたのは各アーティストがそれぞれのライブを順番にこなしていくのかと思っていたけど、出演アーティストでいろいろコラボしたりセッションしたり、という形が多く、観ていて全く退屈せずに時間が過ぎました。私のお目当てのコブクロは一番最後にしか出てこないかなぁ、と思っていたけど、要所要所にセッションでしょっちゅう出てきていて嬉しい&席をはずせない状態。。。結局ライブ中5時間ずっとトイレにもたたずにすごしました。
席からアーティストをなんとか肉眼で確認できるくらいの距離だったし良かったっす。


なにはともあれ本当に最高のライブイベントだったので、毎年参加しようと心に決めました。かなり久々の野外ライブで外で座ったり立ったりしてたんで、次の日はなんだかひざが痛かったですけど。。。年ですなぁ。

結構子連れできてる人も見かけたので、今からぽん太をコブクロ教に洗脳して一緒にライブに参加したいともくろむ私。。。


 


 


別窓 | 育児日記 | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ベジタリアンフェスティバル | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 運動会>>

この記事のコメント

あつちゃん
良い感じのライブですね。そして私も行って見たい、聴きたい、好きなアーティストさんがいました。来年行こうかな!!v-238
2007-10-21 Sun 00:51 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
いやいや。。。
マジで、か~なりよかったっすな♪
お誘いいただいて、あざぁ~っ!!
来年もまた、絶対行きた~~い o(≧∀≦)o
2007-10-21 Sun 16:50 | URL | ゆみっち #-[ 内容変更]
ライブ本当によかったですよねv-8
メンバーもすごく豪華でしたし・・・
来年も絶対に行こうと私も思いましたv-221


2007-10-21 Sun 22:14 | URL | Yuka #-[ 内容変更]
おひさです
ポンちゃんの運動会とライブお疲れ様でした!
野外ライブよいですな~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気候もいい感じでhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コブクロ教やったんですね。 世に出る前 よく【きょうば○】で見ましたわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 確か前のお勤めあの辺りでしたよね? もしかしてよく見てはったんかしらん?
ポンちゃん運動会メダルかわいいですわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> うちのボンはきっと脱走してゴールは無理かも…(笑)

2007-10-22 Mon 00:13 | URL | のりかぁちゃん #-[ 内容変更]
いいな、いいなv-364v-353
あたしもコブクロ大好きですv-344絢香も生で聴けて、いろんなアーティストのコラボもあるなんて、なんてお得なのv-221

ライブ行くと感動して、ハシャイで、若返りできそうだわv-291
2007-10-22 Mon 09:36 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
ひえぇぇv-237宮沢さんv-236
宮沢さん出てたんやv-264
1曲のためだけに来るって言う律儀さって言うか、熱さもいいv-238
(すみません。ひとりで勝手に興奮してしまいました;)
コブクロ他も実力派のアーティストばかりで、名前を見るだけでワクワクしますねv-238
子連れでもダメではなさそうなんですねv-266
野外ライブ、来年はチャレンジしてみたいな。。。
2007-10-22 Mon 11:52 | URL | おみみ #-[ 内容変更]
Thanks comments
☆あつちゃんさん
ほんと良かったですよー。
「ピクニックエリア」という芝生エリアもあるので(ステージからは遠いけど)子連れだとそういうところでも楽しめるようでした。来年は是非。。

☆ゆみっち
ほんま・・・予想以上に良かったっすな!といまだ興奮気味な私。。
竹善の「GAO」とかツボでしたわ~。また来年も是非いきませう♪

☆YUKAさん
ライブお疲れ様でした!
早くDVDとか出て欲しいですよね。そしてまた思い出して余韻に浸りたいです(笑)

☆のりかぁちゃん
なんと!!きょうば○で見てはったとはすごすぎる!!昔はひっかけ橋とかでよくライブしてたみたいですもんねー。むむむ。今や手の届かない人ですよ。ボンちゃん、めっちゃ運動神経良さそう。かけっことかめちゃはやそうや!

☆Unknownさん
ん?コブクロ好きのあなたは誰ですか??コブクロ好きなら是非お友達に!!私も気持ちはかなり若返ってましたが体は翌日ガタがきてましたよ・・(泣)

☆おみみさん
お久しぶりです!
宮沢さん、ラストの「風になりたい」を歌うだけのために登場してました。どうせならもう少し歌って欲しかった。。なんか髪の毛ロン毛になってて、若干「どこの民族!?」風になってましたよ(笑)
2007-10-22 Mon 22:17 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
失礼しました
unknownはmixi名
りりーでございます。

2007-10-23 Tue 18:00 | URL | りりー #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています☆
れいれいさんも、コブクロ好きなんですね♪私も大好きで、6月に大阪城、行ってきましたよ(^^)
野外が似合いそうですね~、コブクロ☆
2007-10-23 Tue 23:26 | URL | ヨット #-[ 内容変更]
Thanks comments
☆ヨットちゃん
お久しぶりです!
大阪城ホール行ってたんですな!
私はチケットが取れなかったのです(泣)やっぱり生ライブに行くと音楽やりたくなりますね。小淵君目指してアコギはじめよかなと思う今日この頃です。。
2007-10-24 Wed 23:06 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2007-11-13 Tue 16:45
∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
