スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の計足

久々にぽん太の足のサイズを計りに行きました。


実は歩けるようになった今年頭くらいから全然計測していませんでした。。


計測結果は


13.7cm 


なので、「14.5cm の靴を履かせてあげてください」


とのことでした。


全然計測もしてなかったし、ずーっと13cmの靴はかせてました・・・・
ぽん太、すまん。。てん足状態だっただろうか。。
自己嫌悪に陥る私・・・


家に帰って即効今まで履いてた13cmの靴たちは封印し、既に持っていた14cmの靴をあらたにおろしました。


前計った時は12cmになるかならんか・・だったのに・・・


驚異的に足が大きくなっていて(普通か?)子供の進化に軽く衝撃を受けた私でした。


昨日買ったCROCSも「14CMでちょっと大きめかもな?」と思っていたけど、まさにジャストサイズ、来年は確実に履けません(泣)
なので、今冬ガンガンに履きたおします!!!

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流行語 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | お揃い♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
