

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流行語

日々いろんな言葉を吸収してくるぽん太。


最近はとてもよく童謡を歌うようになりました。

「大きな栗の木の下で」
「ぞうさん」
「どんぐりころころ」
「かえるのうた」
などなど。。。


そして今日突然、


「おっぱっぴ~♪」


といいはじめました。


特にテレビを見せてるわけでも、仕込んだわけでもないんですが。。。


保育園で覚えてきたようです。


ひたすらご機嫌に人差し指で天井をさしながら


「おっぱっぴ~♪」


言うてます。


あちゃ・・・・40


別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福岡 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 久々の計足>>

この記事のコメント

ぅわぉっ!
ぽん様。。。(爆)
さ、さすがですっ!!
2007-11-14 Wed 00:33 | URL | ゆみっち #-[ 内容変更]
yumi-chさんへ
さっすがやな~やろ??
今日も言うてましたわ・・・
イテテテぇ~!色付きの文字
2007-11-14 Wed 22:33 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
