スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやこであそぼ

先日NHKの公開放送に参加した「おやこであそぼ」が放映されました。
人数も多いし5分間なのでたぶん映らないだろう、と思っていたけど、
意外と結構映ってまして恥ずかしかった・・・。。。
ぽん太はその時のことを覚えていたのか、番組を見ながらずーっと「行こうねーー!!」と
言っておりました。ワンワンにびびってたくせに・・・・
その後5回くらいひたすらリピートで再生させられました。。。

1月下旬にもまた同じイベントがあるようです。
(ワンワン・どーもくん・ななみちゃんに会えるしお土産もいろいろもらえます。)
http://www.nhk.or.jp/osaka/event/schedule/bk_oyakofureai0125.html


↓自分の出演番組に夢中なぽん太。
071204_1907~01.jpg




 


 

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳になりました。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 大宮交通公園>>

この記事のコメント

お久しぶりです
こんにちは。
娘が保育園を辞めたので会えませんね。
っていうか、生まれました!!(女の子です)
1日に。予定日より早く生まれて昨日退院しました。
今はひたすらごろ寝です。
2007-12-07 Fri 11:44 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
楽しそう!!
ぽん太ちゃん、すっかり釘付けですね*^o^*
情報ありがとうございます!!
早速応募してみます♪当たるといいなぁ*^o^*
2007-12-08 Sat 05:57 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
☆あやたんさんへ
おめでとうございます!!&お疲れ様でした。。。今はご実家かな?あやたんちゃんもおねえちゃんなんですねー。保育園もクリスマスのイルミネーションをされてて綺麗ですよ。今月はお誕生日会に参加してきます!

☆風花さんへ
お久しぶりです!
1月末にあるようなので、是非応募してみてください。本当のテレビのスタジオとかに入れますよ~。当選ハガキと一緒に受信料振込用紙もついてましたが(汗)
2007-12-08 Sat 08:25 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
