

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑けた語録

今日、もぞもぞっとをもよおしだしたので、
トイレに連れて行ってキバリました。
キバッたあとに


「あ~!すっきりした!!」


と言いました。


びっくりしました。

どこで覚えてきてん。。。

別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初体験。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 手編み完成>>

この記事のコメント

ぽん様。。。 v-218 (爆)
なんで そないにおもろいんですか!! v-433
今度、是非ぜひ しゃべらせてください v-10


2007-12-20 Thu 12:06 | URL | ゆみっち #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
ぽんちゃんホント素敵な言葉何処で覚えたんでしょう~
聞いてみたいです^^
2007-12-20 Thu 15:14 | URL | まるなここ #-[ 内容変更]
お久しぶり!
ぽんちゃん2歳おめでとうございます~
すっきりしたみたいでよかったわ☆
マフラーと帽子かわいいですね。
忙しいのに尊敬します!
2007-12-20 Thu 21:26 | URL | ryoooo #-[ 内容変更]
あり
☆ゆみっち殿
ぜひしゃべってもらいたいです。。
ほんまいっちょまえになってますぇ~!!

☆まるなここさん
お久しぶりです!!
今日も保育園でキバったようで「すっきりした~♪」言うてました。。

☆ryooooさん
お久しぶりです!!
赤子ちゃんも2歳おめでとう!
しゃべる赤子ちゃんが見てみたいです~!
2007-12-26 Wed 23:39 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
