スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬休み(前半)

昨日からやっと冬休み。
つかの間の連休です。

昨日は帰省(いうても大阪・日帰り)ついでにおばあちゃん家近くの海遊館へ。
往路、高速で若干帰省ラッシュに巻き込まれました。
子供の頃から遠方への帰省を経験したことのない私、
子連れで遠方へ帰省しないと行けない方々はほんと大変だなぁ・・・とつくづく思いました。

ぽん太は「おっきなおさかな見る!!」と意気込んでいたのに、
いざ現物を前にすると「こわい!!」とおじけづく始末。。。
人もかなり多かったので館内も熱気むんむんで私も少し疲れました。
なーんか、人ごみとかですぐ疲れるようになってしまってます。

隣にある「天保山マーケットプレイス」は「大阪みやげ」とか「吉本グッズ」とか
私の笑いのツボを刺激するグッズが満載。
「タカアンドトシ」のライオン柄子供用シャツが売られていてかなり買おうかどうか悩んだ。
もう少し暖かくなったら買ってしまうかも・・・・

そんなこんなでお笑い好きの私は年末特番のオンパレードで連夜お笑いばっかりみとります・・・・あぁ幸せ。
そして今更ながら再放送でやっている「華麗なる一族」にハマってます。。。

明日は大掃除がんばるどー!!
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | クリスマス>>

この記事のコメント

海遊館いいですね~。
高校のとき初めて行って以来、何回か行ってます。
娘は連れて行ったことないですが。
今、実家にいるので動物園が近いんですが、
さすがに寒くて行けない・・・
2007-12-30 Sun 18:18 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
お返事遅くなりました!&あけましておめでとうございます。。。
その後、動物園行きましたか?
まだこちらには戻られてないのかな?
今日保育園行ったらあやたんちゃんの後任?で新しい子が入ってきた様子でした。。
2008-01-07 Mon 23:23 | URL | あやたんさんへ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
