スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

080103_1408~01


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


細々ではありますが、ぼ~ちぼち更新していこうと思っております。

今年の目標もいくつか立ててクリアできるよう1年頑張ろう。

とりあえず目下の目標は正月太り解消のダイエット・・・・
ホットヨガorスポーツクラブに通いたい・・・

とかいいながら北海道旅行土産のスイーツ食べてますが。
白い恋人とかロイズとかバターサンドとか六花亭とか・・・
全部買ってきましたよ。やばし。

これらがなくなったら、ダイエット開始です。。
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネイル | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 冬休み(前半)>>

この記事のコメント

おめでとうございます♪
北海道 行ってきはったんですね(*^^*)
バターサンド!六花亭!ロイズ… どれも食べたい!ジュルっとなりますわ!(^q^)もう白い恋人って販売してるの??
今年も宜しくです。m(__)m
2008-01-09 Wed 00:49 | URL | のりかぁちゃん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクです!
北海道、雪景色がきれい★
ふっかふかですか、やっぱり?
年末に義実家への帰省を済ませたので
お正月は食っちゃ寝でした。
座るとお腹辺りがつかえます(泣)
戻る気配なしです。。。あわわ。
2008-01-09 Wed 21:07 | URL | おみみちゃん(Byぽんちゃん) #-[ 内容変更]
遅ればせながら、おめでとうございます~☆
私は今年もなんだかんだとバタバタしそうな気配です^^;
またみんなで集まる時にはぜひお呼びくださいまし!今年もよろしくです☆
2008-01-10 Thu 22:42 | URL | かるめん #-[ 内容変更]
☆のりかぁちゃん
今年もどうぞよろしくです!
白い恋人販売してますよ!でも販売量を減らしてるとかでかなり品薄で入手困難状態でした。。北海道はそれ以外にも魅力的なお土産だらけで目移りしますね。

☆おみみちゃん
年末はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです!
義実家帰省お疲れ様でした。ゆっくりできましたか・・・!?坊ちゃんもよくしゃべるし喜んではったのでは?また近々遊びましょう!

☆かるめんさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
かつ源がなくなってしまって痛いですなぁ~。暖かくなったらお外遊びとかもできるのに!また集まる機会を作りましょう♪
2008-01-10 Thu 22:56 | URL | reirei #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
