スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒラキの靴

080120_0047~01


ヒラキで靴を買いました。

子供って、足のサイズがすぐに大きくなっていて、
こないだはけてた靴がすぐにキツくなってたり・・・ということがしょっちゅう。。
靴売り場の人にも「3ヶ月に一回は計ってあげてください」とアドバイスされました。
ぽん太、いまのところ15cmの靴が必要です。

先輩ママに教えてもらってヒラキのサイトを見てみたら、
靴がわらけるくらいの激安価格(笑)
失敗してもええか、くらいのお値段なので試しに買ってみたら、
なかなか悪くないですよ。
デザインもたくさんあるし。

送料のほうが高くついてしまいました
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に、映画 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ネイル>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!
いつもなかなかコメント出来なくてゴメンなさい。。。

ヒラキ懐かしい~
以前自分用に買ってました^^

子ども用もなかなか悪くないんやね。
一度サイト見てみよう♪

遅くなりましたが今年も親子共々ヨロシクお願いします☆
2008-01-20 Sun 15:32 | URL | まるなここ #-[ 内容変更]
☆まるなここさん
お久しぶりです!!
私は子供用に、と最初聞いてたんですがネット見てみたら大人用もあってびっくり!
次は自分のも買ってみようかな~って思ってますよ。愛用者がおられて嬉しいです(笑)
こちらこそどうぞよろしくです!
2008-01-22 Tue 22:53 | URL | reirei #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
