

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネイル

080120_0048~01


ぽん太ママの趣味。

子供が生まれていないときは小まめに毎週塗り替えて、ストーンやアートもくっつけたり・・・
とチマチマ自分で作業をしてたんですが、子供が生まれてからは指先のケアもおろそかになりがちでした。
(ネイルサロンに行く時間と暇と金もなく)

しかしここ最近になってまたネイル熱が再燃。
最近は1ヶ月取れないジェルネイルにしています。
確かにはげないし、爪が割れたり二枚爪になったりしないので、
お手入れは楽!!!
しかし1ヶ月爪が切れないので、爪が伸びてきたら
「爪切りたい~~~!!」という葛藤との戦いになりますが。。。

今回は自分の中でのテーマが「雪」だったので、白&ラメにしてもらいました。
イメージどおりに仕上げてもらったので、
出来上がりに満足してうっとりしてますが、
後から冷静になって考えてみるとこんな白い爪で仕事行っても
大丈夫かいな・・と思ったり(汗)

まぁ、エエわ。大丈夫でしょう。。

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒラキの靴 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
