スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に、映画

ジェシージェームズの暗殺 を観ました。

映画館へ行くのも久しぶりだし、子供が生まれてからはDVDやテレビすらも2時間連続とかで
見る気力が萎えてたんですよね・・・。

ブラピファンで行った、というのもあるんですが、内容もなかなか良かったす。
感動した~!というような話ではないけれど、緊迫感がずーーっと続いてまして、
半分ぐらい緊迫してヒヤヒヤしながら見てました。
基本的にSFや空想・ファンタジー系の映画が苦手なんで、
私の好みはどうしても刑事モノかマフィアものになってしまうんですな・・・。。

もうすぐ公開される「スウィーニートッド」と「アメリカン・ギャングスター」も観たい!!

久々に映画熱も再燃しはじめた私。。。
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しましまタウン | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ヒラキの靴>>

この記事のコメント

刑事モノかマフィアものってシブいっすねー!

>子供が生まれてからはDVDやテレビすらも2時間連続とかで
見る気力が萎えてたんですよね・・・。

わかります…。途中で邪魔されると思うとなかなか見る気が起こらないっす。でも、見たいのは見たいんですけどね~。映画館か…最後に行ったのはいつだったろう~?思い出せません(遠い目
2008-01-22 Tue 22:12 | URL | かるめん #-[ 内容変更]
☆かるめんさん
そうそう、なんか2時間連続とか集中できないんですよね・・・年末こそはたまってるDVDとか見よう!と意気込んでたんですが、結局一緒に寝てしまったりとかで全然無理でした。。。でもやっぱり映画館はやっぱりいいですね~♪
2008-01-22 Tue 22:54 | URL | reirei #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
