スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生活発表会

更新滞りまくりです。
写真を編集するだけで疲れてしまい、記事をアップするところまでたどり着きません。。

もうずいぶん前のことになりますが、
保育園の生活発表会がありました。

ぽん太のクラスは「美味しいホットケーキ屋さん」
園児4名×3回にわかれて舞台に出て、
「まぜまぜ~♪」など歌にあわせてホットケーキ作りの踊り。
大観衆だったので、びっくりして固まってる子が大半だったけど、
ぽん太は「あ、ママや!パパいる~」と客席指差してノリノリで歌ってダンス。

10月の運動会のときはまだ固まってボーっとしてることが多かったので、
保育園生活楽しんでるのかどうかまだよくわからなかったけど、
今回の生活発表会でたくさん笑顔も見られたし
のびのびやっている様子を見て安心しました。

↓ばぁば手作りのエプロンをつけてご満悦!
P1020607.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ポケモンイベント | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 負傷2>>

この記事のコメント

エプロン姿似合ってますね。
たまたま生活発表会の日に公園で遊んでたら
保育園の先生に会って、その日がそうだったと聞きました。
ぽん太ちゃんは保育園生活を楽しんでると思いますよ~。
産休に入った頃、早い時間のお迎えで毎日会ってましたが、
楽しそうに遊んでましたよ~。
何度もお話してくれましたしね!!
2008-03-05 Wed 14:33 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
ぽんちゃん、ちょっと見ない間にめっちゃお姉ちゃん
ですね!
生活発表会とか、うちの娘にはまだまだ想像も
できないです。
今週1で保育園に行ってるんですが、みんなに
圧倒されて常に先生にベッタリです・・・。
2008-03-06 Thu 14:58 | URL | ユンママ #-[ 内容変更]
あやたんさんへ
ありがとうございます!
なんかそういっていただけると安心ですわ。
最近は朝も先生のところへおもいっきり走っていきます。
また公園とかでお会いできるといいなぁ♪
S田公園とかたまに行ってます(笑)

ユンママさんへ
めっちゃお久しぶりです!
お二人目ご出産おめでとうございます!
ブログやめられたのかなぁと思ってたんですが復活されたんですね!また遊びに行かせてもらいますね。
ユンちゃんは前からしっかりしてるイメージやからますますお姉さんになってるんやろうなぁ。。。
2008-03-09 Sun 07:12 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
