スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンパンマンのミュージカル

アンパンマンのミュージカルを見に、はるばる尼崎へ行きました。

大きな会場に親子連れがてんこ盛り。。。
チケットは完売御礼だったらしい。
1時間程度のショーか、と思っていたけど、休憩をはさんで2部構成になっていて、
全部で2時間ほどかかりました。

いきなりアンパンマンが宙吊りで空から登場したり、で
子よりも親達が「おぉーー!」と盛り上がったり。
アンパンマンやその他キャラの着ぐるみの人たちは
ごっつキレのいいダンスでした。。。。

ぽん太の反応は、ただただ夢中。
歌にノリノリで手拍子たたきまくり。
話しかけても舞台にクギヅケで全く会話してくれませんでした。
グッズ売り場も長蛇の列で、見ることもできず断念。

やっぱりアンパンマンの人気ってすごい!!!
何がこんなに子供をひきつけるのだろうか・・・・??
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<トイレにて | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | プチ情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
