スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロハスフェスタ♪

080427_1112~01


ロハスフェスタに行ってきました。
会場は万博公園、昨年秋は雨で行けなかったので
今年念願かなっての初参加。

080427_1414~01


広い芝生広場に所狭しと雑貨や食べ物のお店が出店していました。
お弁当持参で芝生広場で食べてから、お店を散策。
会場には、子供向けのどうぶつ広場やらミニSL、トランポリンなどもあり
その他公園内にも遊具やらは充実してるので、ぽん太はそこで遊んでました。
080427_1414~02


広くて出店数もかなり多くて全く全部見て回れません。
足がヘロヘロになります。
その中で今回Getしたのは、

・有機野菜(じゃがいも・にんじん・新玉ねぎ)
・エキストラバージンオリーブオイル
・フランス雑貨風かご

ってな感じ。
素敵なガーデングッズもたくさんあったんだけど
迷いに迷って購入せず・・・・
それでもだいぶん楽しかった!!

次回もまた行くどーーー!!!

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0
∧top | under∨
<<明石に行きました。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 近況。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
