スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明石に行きました。

明石に行ってきました
目的はしまじろうのコンサートがあったから(笑)
明石という街を通ることはあっても降りるのははじめて。
神戸のちょっと先、くらいの感覚だったけど、わりと遠かった

コンサート前には、事前に聞いていた魚の棚市場へ立ち寄る。
はりきってクーラーボックス持参してきましたからね。。
商店街がほとんど魚屋&明石焼屋。魚や名物のたこがたくさん売ってました。
いろいろ吟味しつつ、ひらめのお造り・はんぺん類をGet。
昼ごはんはもちろん明石焼&鯛茶漬。

↓食べかけですが・・美味!
080429_1130~01


ぽん太は明石焼のふわトロっとした感触がダメだったのか
食べませんでした・・・・たこ焼きは食べるのに。。

しまじろうのコンサートも終始ノリノリにて終了
ちょっとした小旅行となりました
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<GWは白馬へ | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ロハスフェスタ♪>>

この記事のコメント

しまじろうって歌うんだ~(笑)しらなかったですっっ
2008-04-30 Wed 20:57 | URL | みっちゃん #-[ 内容変更]
しましまタウン
こんばんは
ようやくしましまタウンに行ってきましたよ。
平日という事もあってガラガラ。
ショーも見てるのは3人しかいないので、独占状態でした。
娘は大喜び。
コンサートにも行きたかったんですけどね~。
次の機会に。
2008-04-30 Wed 21:56 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
☆みっちゃん
お元気?
歌うし踊るで!!
今年は阪神戦見に行きたいと思ってるのやけど、旦那さんはまだ虎バンなん?

☆あやたんさん
行って来られましたか!
結構入場料は高めですよね
(汗)ガラガラなら遊びたい放題ですよね。そんなに広くないし。コンサート・・・・チケット取るのになかなか苦戦です(泣)
2008-05-02 Fri 00:03 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
