スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWは白馬へ

P1020790.jpg


GWは長野・白馬に行きました

・・とブログにもよく書いてる気がします。。
両親が山登り・スキー好きなので、よく長野に連れて行かれます。
ぽん太も既に3回目。

白馬八方の山上に上がって、そり遊びをしたり、
山上にはつくしがいっぱい生えていたので、
「つくしんぼ♪」といっていっぱい摘み取って
自分のリュックにつめてました

今年はガイドブックを買っていろいろ下調べ。
美味しい野菜が買いたかったので、道の駅に寄って
信州の野菜やら味噌を買ったり、美味しいパンを買ったり、
そしてサービスエリアで買い食い三昧・・・・
と食べてばっかり。
旅行ってどうしてもそうなりますよね・・・

P1020800.jpg

オリンピックのジャンプ台にも行きました。
めっさ怖かった~


天候にもめぐまれ、幸い渋滞に巻き込まれることもなく
スムーズに移動できた旅でした
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<バーベキュー第一弾 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 明石に行きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
