スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーベキュー 第二弾

バーべキュー第二弾。
友達が住んでいる滋賀の永源寺町、の愛郷の森というところへ行きました。
森林の中でマイナスイオン満喫!という感じ。
滋賀県ってバーベキュースポットがたくさんあるからいいなぁ。
080517_1619~04

大学のクラブ(バンドやってました)の同期4家族で行ったんだけど、
サプライズで隣のクラブだった軽音楽部の同期だったN君一家が参加しました。
卒業以来だったので10年ぶりくらい?
学生時代はビジュアル系バンドが好きだった私、
唯一音楽の趣味が合うのがN君で。(理解者がN君しかいなかった)
10年ぶりに会って、結婚して子供もいて30歳を過ぎているというのに
いまだにビジュアル系をバンド活動を続けていると聞いて爆笑。
久々にビジュアル系バンドのマニアトークで盛り上がった。

バーべキューして、近くの川で川遊び。
子供はやっぱり水辺好きですな。
ぽん太も俄然張り切りまくり、もう服はベチョベチョになったので
オムツ1枚で遊びまくり。
オムツが水を吸ってどえらいことに。
水の重力でオムツがずれまくり、脱がせてオムツを持ってみたら
オムツの重いこと!!!!
友達たちも「オムツ触らせて!!」と記念に触ったり、写真撮ったり(爆)
川の水、結構冷たかったのに、ぽん太は全身で浸かってました
080517_1457~01


終了後は近くの牧場で美味しいアイス食べたり、
牧場の牛や鳥、うさぎなどを見て楽しみました。

子供はほんとに水辺、動物が好きですなぁ。
1日遊びを満喫し、車に乗って秒殺で爆睡したぽん太でした。
あと1日、乗り切れるか・・・・・!?

080517_1627~01
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<久々に。 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 保育園の遠足>>

この記事のコメント

BBQお疲れ様でしたあ!楽しかったね。
ほんと天気もよくて気持ちよかったです。
ぽんちゃんのおむつ・・・限界まで水吸っておもしろすぎ。
水遊び大好きなんだね~。
N君との再会も貴重(?)でしたね。軽音さんにいた人たちの名前いろいろ思い出したりして。でも私ほとんど忘れてたけど・・。
またいいスポットを見つけて遊びにいきましょ!
2008-05-19 Mon 00:05 | URL | すみ #-[ 内容変更]
愛郷の森、行ったことあります。
私はバーベキューをしてバンガローに泊まりました。
設備も整っててまた行きたいなぁと思ってたんです。
近くに川とか牧場とかあるんですね。
独身の頃に行ったので、今度は娘を連れて行こうかな。
オムツはかなり笑えますよね。
水遊び用ってあるけど、そうならないのかなぁ。
2008-05-19 Mon 18:31 | URL | あやたん #-[ 内容変更]
すみへ
段取りいろいろありがとうね!
楽しかったです!
ホームページ見ててバンガローとかにも泊まってみたいなぁって思ったよ。またそういうのもやりたいねぇ~。オムツほんまおもろかったな。

あやたんさんへ
行ったことあるんですね!
マイナスイオンがんがん!って感じの場所ですよね。
バンガローとか行ってみたいなぁって思ってるんですよね。友達が行ってたけど近くに温泉もできるとか行ってました。水遊びパンツは不思議と水パンパンにならないんですよね。どういう仕組みになってるんだろう?
2008-05-19 Mon 23:21 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
