スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バリ島旅行記①

7/17~21までバリに行ってきました。
バリははじめてです。

JAL利用。
17:30発→現地23:30着。
6時間半のフライト。
私は仕事が休みにくいため、7/17の13時まで仕事して、
急いで帰って、車で関空→関空着16時。
平日なのか空港はすいていたので手続きはスムーズに。
出発ギリギリまでキッズルームで遊びました。

機内では前半3時間は遊んでました。
機内対策に新しい絵本やポータブルDVDをわざわざ買って
万全の体制にしていたのですが、
座席前に1人一台のテレビがついてまして、
ディズニーチャンネルやらアニメのプログラムが充実していて、
音楽を聴くのも「アニメソング特集」でアンパンマンの歌があったり、
だったので、それだけで十分楽しんでました。
新しい絵本やわざわざ買ったポータブルDVDは最後まで活躍しませんでした

後半3時間、 21時ごろに消灯になったと同時に眠りはじめたぽん太。
その後ホテル到着までずーっと寝ていたのでラッキーと思っていたら
ホテルの部屋に入るなり目が覚めはしゃぎだす。
私たちが寝れない。ヤバイ。
その後私たちが先に眠りだしたらぽん太も知らない間に寝ていたよう。

久々のロングフライト・・・・6時間半は思ってる以上に早くて楽だった!
機内でも1人1台テレビのおかげでうろついたりすることもなかった。

1日目はそんな感じ。
写真ナシ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<バリ島旅行記② | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ホタル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
