スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バリ3日目

また更新があいてしまった!
(やる気あるのか?しかしボチボチ続けている。。)

もう帰国してから1ヶ月も経つが・・・

バリ3日目。

バリサファリパークへ行きました。
一昨年くらいにできたらしく、建物も綺麗で凝ったつくりでした。
暑かったけど、遊歩道の天井から水のミストが出ているので
とても気持ちよかった。
象がやたら歩いていて、もちろん乗ることもできます。

↓謎の象の銅像?
safari2.jpg


↓ガイドさんがとても子供好きでぽん太もすっかり
なついていました。
ガイドさんのひざの上で動物鑑賞中。
それにしてもバリの人はみんな子供に優しい。
safari.jpg

サファリから30分ほどでウブドに到着。
ライステラスが見えるレストランでランチ。
一面緑の美しい景色を堪能。
ubud.jpg

ランチはミーゴレン(焼きそば)を注文。
ぽん太、はじめてインドネシア料理を食す。
食わず嫌いだったのに、食べてみたら意外とおいしかったことに気づき
「美味しいやん♪」とこのランチを境にインドネシア料理を
バクバクと食べるようになりました。
migoren.jpg

サテ(焼き鳥)にもチャレンジ。
この後も夜、翌日の昼夜とサテ食べまくりました。
(日本ではあまりお肉食べないのに・・)
sate.jpg

バリではスパイシー料理ばかりではなく、
パスタもあるし、中華的なメニュー(ラーメン系)も
あるので、子供でも食べれるものが結構あるかな、というのが感想です。
持参して良かったのは「麦茶」。
お水やジュースは手に入りやすいけどお茶ってなかなかないので・・・
麦茶はよく飲んでました。





スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<バリ4日目 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | バリ島旅行記②>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
