スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バリ4日目

バリ4日目。

この日の深夜に帰国です。
直行便のJALもガルーダもAM0時代発なので、
睡眠スケジュールをいろいろ心配してました。。。

4日目はおしゃれ雑貨が立ち並ぶエリア・スミニャックを散策。

歩いてる限りは「おしゃれエリアか??」って感じではありますが、
店の中に入ってみると可愛い雑貨がたくさんありました。

行くと決めていた「アシタバ」でアタのカゴバックを購入。
お土産屋やDFSで買うよりはやっぱり個々のショップで
買うほうが断然安い。。。

その他、インテリア・カバーリングのお店にフラっと立ち寄り
かわいらしいクッションカバー・座布団カバーを購入。
値段を言われて、私が通貨換算の計算間違いしていて
「1枚2000円」と聞き間違い。
「丁寧な刺繍がしてあるし、まぁそれくらいするもんかな・・・」
と思って少し高いかなと思いつつ2枚購入で4000円を支払おうとしたら
お店の人に


「1枚200円です。。。。」


と言われる。。




激安すぎます。



そんな安いなら・・・と結局4枚購入。


お店のお兄さんに「金額間違えてたわ」と話すと




「気をつけて。。。。」と微笑み返されました。



ボラれてもおかしくないのに・・・良心的なお店でした。。



地元のスーパーにてお土産買って、
ホテルに帰ってからプールでガッツリあそばせて(お昼寝させたいので)
部屋で18時ごろまでお昼寝。
その後旅行会社のお迎え~DFSで遅めの夕飯&時間つぶし→空港へ。
ぽん太も23時ごろに就寝、寝たまま飛行機に乗せ、
日本到着1時間前まで起きませんでした。。。

ずっと寝てくれてたので楽だったけど、飛行機の座席に寝かせていたので
椅子から転落しないかずっと見ておかないといけなかったので
私は寝れず。(実際椅子から転落しましたが・笑)

フライト時間は6時間半、意外とあっという間で短く感じたのが
感想です。
私はすっかりバリにハマってしまいました。
また行きたいです。今すぐにでも!!

帰り、ホテルのロビーにて。
lobby.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<スイミング体験 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | バリ3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
