スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スイミング体験

スイミングスクールの体験教室に行きました。

水・プールが大好きなぽん太なので、
スイミング向いてるかなぁと思っての参加。
親と離れるコースなので、1人でプールに連れて行かれて
私は上から見ていたのですが、しばらく号泣。。。
小学生とかが多く、バッシャンバッシャン暴れていたので、
それにヒイたってのもあると思いますが。。。。


迎えに行ったほうがいいか?


これは無理か???


ハラハラしながら見ていました。
ずっと先生に抱っこされながら水に慣らせてもらい、
そのうち慣れてきたのか泣き止み一安心。
その後たくさんのおもちゃやボールを水の中に浮かせ
おもちゃで遊んだり、片付けたり。。

だいぶ慣れてきた頃に先生が抱っこから離れようと
してたけど、さすがにそれはまだビビってました。


お盆休み最後の最後に衝撃的な体験をしたぽん太。

「またいく?」と聞くと

「もう行かない。。。。」


と言うてますが・・・・
慣れたら慣れたで楽しむのでは、と思ったり。
入会悩み中。


体操教室にも興味あるので、行ってみようかな。



体動かす系が向いているぽん太なので、何か運動を始めたいと思う今日この頃。


スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<スイミングその後・・・・ | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | バリ4日目>>

この記事のコメント

こんにちは(^。^)

昨日、かばんの中にプーさんのドロップ缶を入れて頂いてありがとうございます。(^^ゞ
aiに頂いた事を話すとすごくうれしそうでした。

早速、アメは口の中へ....本当にこの時期はアメが好きなんですね!家には何種類かのアメがございます。

スイミングの方は私もこの夏に一度考えましたが、一人では無理かな?と思い断念しました。 幼児の頃はバンビオで親子スイミングに通って私が楽しんでましたが...
ぽん太母さんのように色々と挑戦させてやる事も大事ですよね~
何かさせてやりたいと思ってるんですけどね~仕事の関係で土日しか無理だからな~
と思いつつ...また参考にさせて頂きますね!

バリ旅行!
やっぱりいいな~
フォトを見るとますます行きたくなりますね~
帰国はスムーズだったんでよかったですね
6.7時間は寝てくれると早いですが、起きた事を想像すると....早く海外に行けるようになりたいな~(^^♪







2008-08-19 Tue 12:58 | URL | あいりdon #-[ 内容変更]
あいりdonさんへ
こんにちわ。
先日は自転車での別れ際に号泣してたのがおもしろかったです。あの後大丈夫でしたか?スイミング、たぶん何回か行けば慣れそうな感じだとは思うので迷っています。
確かに土日しかないから限定されますよね。
ちなみにかえるのスイミングで土曜のお昼からのコースです。バンビオはキャンセル待ちとのこと・・・。。。
2008-08-23 Sat 09:20 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
