スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休①

友達親子と梅小路公園で遊びました。
今日はボランティアの遊びのリーダーの方々もきていて
今日は発砲スチロールで船を作って水辺に浮かせて遊びました。
さすがに毎週のように遊びに来ているので、
2歳児には高度かと思われるアスレチックもスイスイこなします。
こっちがついていくのが必死ですわ。

9月半ばだというのに暑い暑い。
私はさらに日焼け&鬼のように蚊にかまれました。
ぽん太は着替えても着替えても水の中に入りにいって
着替えがなくなってしまうほど。


男の子レベルに日々たくましく成長しているぽん太。
これからも「骨太教育」邁進します!!
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<3連休② | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | スイミングその後・・・・>>

この記事のコメント

ありがとうございます
写真ありがとうございます(^^♪
早速愛理が大事に持ち歩いております・・・
だいぶん折れております・・・
おばあちゃまとおじいちゃまによろしくお伝え下さい。

連休に梅小路に行っていたんですね!
奇遇です!14日に機関車に乗りに行ってました。ずっと連れて行こうと思っていたんですけどやっと行けた感じです!
親も小学校以来の梅小路の機関車見学は親の方も結構楽しめました。広場の方は、思った以上に広いのでびっくりです。
池のような所はしっかり入って遊んでました・・・ちょっと汚いけどね
これからいい時期なのでまた行こうと思っております。
2008-09-16 Tue 22:54 | URL | あいりdon #-[ 内容変更]
>あいりdonさんへ
写真喜んでもらえてるなら嬉しいです!
偶然にも翌日梅小路行ってはったんですね!
うちは実家がすぐ近いんで、ほぼ毎週のように行っております・・・ぽん太の庭状態ですよ。良かったらまた一緒に遊びに行きましょう♪
2008-09-20 Sat 08:23 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
