スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休②

3連休2日目は「ぐ~ちょこらんたん」コンサート@京都へ。

今日ははいだしょうこさんが出ていました。
やっぱりつい最近まで歌のおねえさんをしてはったからか、
ステージに登場しはったら大歓声!!!
以前行った神戸のコンサートは違った盛り上がりでした。
実物はめちゃめちゃ細くて、めっちゃ歌上手かった!
ぽん太も相変わらずぐ~ちょこのキャラにくぎづけ・・・
しかし相変わらず「ぱわわぷ体操」は大して興味がないよう・・・

後半の盛り上がり部分でお姉さんが歌いながらステージ下に降りてきはったら
みんな握手を求めて通路になだれこんでちょっとしたパニックに。。

しょうこお姉さんの人気っぷりはものすごかったです。。。
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<3連休③ | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 3連休①>>

この記事のコメント

わぁ♪すごい!これ行けたのね!!
私も行こうと思って、スタートと同時に頑張ったけど、繋がった時には連番売り切れでした(>_<)
やっぱり、はいだしょうこさんは、すごいのね*^o^*
2008-09-19 Fri 06:59 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
>風花さんへ
おぉぉ!めちゃめちゃお久しぶりです!
まだブログを見てくださっててめっちゃ嬉しいです☆あれ、即日完売してましたよね。私も運よく発売直後に携帯予約がつながったんです。しょうこお姉さん、11月やったかな?ひらパーでコンサートしはるみたいですよ♪
2008-09-20 Sat 08:24 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
