スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休③

連休前に風邪をひいてしまっているものの、
ちょこちょこ出かけたりしているので全然治らず・・・
午前中はのんびりしておりました。
ちびっこがいるとなかなか自分の体を休めることも
できませんなぁ。
最近は風邪をひいたらのどをやられることが多いです。
のどの痛みってほんと辛いのよね・・・・

雨も降っていたので特に予定をいれずのんびり。
私は夜からなんばグランド花月に出かけ、
友近のソロライブ「魚肉ポンズ」を鑑賞しました。

友近って、年齢も自分と近くて、人間観察とか
日常生活の中でふと思う目の付け所とかが
同年代ならでは、というか共感する部分が多くてファンなんです。
同じく友近好きの友人がなぜかいつも最前列のチケットを取ってくれます。
ここ最近ずーっと最前列で見ているので、友近に覚えられてそう・・・
風邪なのに大爆笑しまくりで、ライブ終了後はほぼ声が出なくなっていました。

ぽん太はじじばば家でお留守番してたんだけど、
ばぁばがハンバーグ作りをお手伝いさせようとして、
ミンチのお肉を混ぜさせようとしたところ・・・・
お肉のぐちょぐちょ感が気持ち悪かったらしく、
お肉を混ぜてる最中にえづいて吐いたそう。。。。
その後も混ぜさせようとするたびにえづいてたらしい(爆)

お肉がトラウマにならなければいいけど・・・・
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<北海道① | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 3連休②>>

この記事のコメント

お疲れ~ション♪
友近ライブ、毎度のことながらご一緒いただき、あざぁ~っした!!
また“かぶりつき”のえぇ席取ってお誘いするんで、よろしくど~ぞ~☆
2008-09-21 Sun 14:07 | URL | ゆみっち #-[ 内容変更]
>ゆみっち殿
こちらこそいつもすいませんねぇ~。。
もう普通の席では観覧できませんわ。
寛平まつりはもっと早くに手を打っておけば
良かったなぁ~。
2008-09-21 Sun 17:40 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
