スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北海道①

9月27~29と北海道へ行ってました。
といっても義母の70歳祝い旅行ということで、
かなり急に決まったもので、
自分の意思で決めた旅行ではありませんでしたが(汗)。。。。

北海道、9月末やったけどやっぱ寒かった!
関西の11月半ばくらいの気温かな。
体調崩さないように冬仕様でかなり厚着していきました。

今回はフリープラン+レンタカーで周遊。
年配者と幼児が同伴のため、両者に無理がなく、
両者が楽しめるような行程を
考えるのにちょっと時間がかかりましたが・・・
(有名スポットの観光、長時間移動は無理、などのいろいろ条件あり・・)

あらゆるプランを練りに練って、
今回は、われながらなかなかナイスな行程が
考えられたのではないかと思います。


1日目
新千歳空港~小樽~定山渓温泉(泊)

2日目
定山渓温泉~旭山動物園~層雲峡温泉(泊)

3日目
層雲峡温泉~美瑛~旭川空港--関西空港着(16:00)


こんな感じの3日間。


↓ぽん太@小樽運河。
お土産買ってもらいまくりで超ご機嫌。
お昼は小樽名物のお寿司を食べました。
いくらは全部ぽん太に食べられてしまいましたが・・・
080927_1428~02

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<北海道② | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 3連休③>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
