スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北海道③

080929_1128~01


3日目。
飛行機がお昼すぎだったのであまり時間はなかったので、
空港に近い美瑛を少し散策。
富良野・美瑛は3回目ですが、何度来ても広大な景色には癒されます。
天気も快晴でちょうど良かったです

↓美瑛のお花畑にて。
手に持ってるのは「まりもっこり」女の子バージョン。
まりもっこりはどこにでもあったけど、
あまり気に入らなかったらしい。(目が変やし・・・)
女の子バージョンはかわいらしく作られてました。
080929_1120~01

お土産は、スイーツ三昧とじゃがいも。
どんだけ買うねん!ってくらいスイーツばっかり買ってました。
「限定!」とか書かれると弱い・・・
いまだにうちの冷蔵庫はお菓子だらけです

今回の旅行は義母・義兄連れだったので・・・・
通常の旅行とは違って色々疲れることもありーの、な
3日間でした・・・
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<お熱 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 北海道②>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
