スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑える語録

結局熱は午前中は下がったと思ったら午後~夜にかけてまた上昇したり・・
という状況・・・。
早くおさまってほしい。
運動会は体調的には延期でよかったのかもと思う。

親ばかではないけど、言うことが聞けたときや
良いことができたときは必要以上のオーバーリアクションで
ほめたりしてます。

「ぽん太はかしこいなぁ!!」
「ぽん太はすごいなぁ!!」

等。。。


昨日もなんかおもしろい発言を繰り返していたので、


「ぽん太はかわいいなぁ!」


と言ったところ、



「かわいいけど、おねちゅ(熱)やなぁ!」



と返されました(爆)


2~3歳児っておもわず「ぷぷ!」と笑える語録を
発するときがありますよね。。。。
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<運動会 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 延期。>>

この記事のコメント

運動会!
運動会いい天気でしたね~親子で少々焼けましたよ・・・
病み明けでぽん太ちゃんもうちの子も午前中はぜんぜんでしたが...午後からいつもの笑顔がみれて一安心でしたね。最後にもらった金メダル!寝る時まで離しませんでした。ちなみに綱引きに参加し、本日、両腕なんだか痛いです・・・ 
後、いつも同じクラスのママさん達と会ってもゆっくりしゃべれない分、この日は少しずつですが何人かとお話ができました。
来年から幼稚園へ行く話や保育園の情報等等・・・
すごく詳しいママがいましたよ(うちの子と同じ名前の・・)
まだ1年余裕があると思っていたので考えてませんでしたお話していると少し気持ちが焦っちゃいましたよ
なんか考えてます?








2008-10-16 Thu 12:56 | URL | あいりDon #-[ 内容変更]
あいりdonさんへ
お疲れさまでした!
私は仕事のため途中で失礼したんですが、綱引き頑張ってはったと聞きましたよ(^^)
うちの園は行事少ないほうやからなかなか保護者同士でお話する機会ないですよね(:_;)幼稚園も考えたりはしましたが…やっぱ色々無理って思ってしまったり…。。
来年そのまま進級で良いかなと思ってるんですが仲良しのAちゃんやSちゃんがいなくなると寂しがると思うので私も皆の進路を聞きたいなと思ってたんです(^^)転園のタイミング悩みますよね。今度懇談会も行く予定なんで色々お話しましょう!
2008-10-16 Thu 17:46 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
