スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひよこまんじゅうの恐怖

運動会では景品としてもらったのですが、
そういや去年もらったときも異常にひよこまんじゅうを
怖がってたなぁ・・・・っていうのを思い出し、
今年もためしてみました。

なぜかひよこの顔が怖いらしく、ひよこの顔を向けると



「ギャ~~!!」


とおびえ、

081020_1908~02


のけぞって嫌がり、泣き出しました。。。
081020_1908~01


顔部分を食べると、その後は怖くなくなったようで、
まんじゅうをかじってみたりしてました。

何がこわいんやろう・・・・???
(確かに可愛い顔ではないが。。)
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ハロウィン! | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 闘病記>>

この記事のコメント

笑てしまいましたわ(笑)
ぽんちゃんの怖がってる顔すんげ~ラブリーです(*^^*) 何がそこまでポンちゃんを怯えさすんやろね?
あのポツポツとある目?
久々にひよこ食べたなりましたわ♪
2008-10-28 Tue 07:49 | URL | のりかぁちゃん #-[ 内容変更]
ぽんたちゃんかわいい~(笑)
うちは、去年もそうでしたが一口かじって「ぺっ!」
「おいしくない~」だそうです・・・
そう言えば!遠足、親が付き添わなくていいようですね
実は、Sちゃんのママに聞くまでは私も参加する気でした"^_^" 運動会が平日だったからかな~?
ちょっと楽しみにしていたんですけどね!
2008-10-29 Wed 13:28 | URL | ありDon #-[ 内容変更]
>のりかぁちゃん
確かに、可愛い顔ではないんですよね。
ハニワみたいなかんじ・・・・
去年も今年も怖がる、ってなんなんでしょうね?
ものっそいビビリようでっせ・・・。。
ひよこは私が全部いただきました(笑)

>あいりdonさん
うちもまだおまんじゅう系は食べないですねー。
私がひよこの顔を食べた後は
怖くなくなったようでおそるおそる一口かじってました。
遠足、ちょっと行きたかったですね(笑)
彼女達の足で天神さんまで歩くって、
結構な距離ですよね。どうなることやら?
2008-10-30 Thu 06:42 | URL | れいれい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
