

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハロウィン!

英語教室で「ハロウィンだから仮装をしてきてくれ」といわれていたので、
前日急いでトイザラスに仮装衣装を買いに行き(閉店5分前にすべり込んだ)、
残り少なくなっていた衣装から一番安くてマシそうなのを購入(\700)して
翌日着ていきました。(一応猫の扮装・後ろにしっぽもついている)


本人はこの衣装をあまり気に入らなかったようで、
「脱ぐ!脱ぐ!」と言ってましたが
「着ていったらアメもらえるから!!」と
なだめてなんとか着せました。
いつも電車で行ってるのですが、さすがに恥ずかしいので
今日は車で。。。

前まで教えてもらっていた先生が急に辞めたので、
今日から新しい先生になったんだけど、
女の先生から男の先生に代わり、
しかもテンション低めで幼児向きではない感じなので
今後どうなることやら・・・・・という感じ。。

P1030455.jpg

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<笑える語録② | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ひよこまんじゅうの恐怖>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
