スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑える語録②

最近、「コブクロ」をぽん太に覚えさせようとしてる私・・・・


「サングラスかけてるでっかい人&ギター持ってる小さい人=コブクロ」


と最近やっと認識してきたよう。



携帯の待ちうけやら、テレビに出てるときに、
しつこいくらいに


「これ誰??これ誰???」


といって私が聞くと



「コブクロ」

と答えます。


あまりに私がしつこく聞くときがあるので、そういう時は


「コーーーブーーークーーーローーーっ」

と若干ウザそうに答えられます。。。
(もう、よろしぃねん・・・・ってな感じに)


昨日、車に乗っていたときに、サングラスをかけて運転していた夫を見て
ぽん太が夫にひと言、


「あなた、コブクロみたい。。」



と発しまして、意味がわからなかったので


「どういうこと??」


と聞くと、


「だって、黒いメガネかけてるからコブクロみたい。。。」


と答えました(爆)


かなり、笑かしてもらいました。

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<IKEA | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | ハロウィン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
