スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しいお野菜☆

駅前の飲み屋の階段?を利用した小さいスペースに
朝8時頃~週2,3日ほど不定期で野菜を売ってる農家のおっちゃんがいて、
通勤時に通るたびにチェックしてたんですが、
今日は大根と白菜を山盛り陳列してはったので、


「うまそ!!」


と思ってはじめて購入。
小銭がなかったので、今日は大根しか買えませんでした。


ちなみに


大根1本100円
白菜(丸ごと)250円

くらいのお値段。

他にもいろいろ取れたて野菜ありました。

でっかい葉っぱのついた大根を買って、
昨夜は「大根の葉炒め」を作って食べたら

激ウマ!!

でした。

それにしても、これ、ご飯がすすみますな!!!

ぽん太もモリモリ食べておりました。
なんか、年配者のようなおかずを非常に好むぽん太です。
健康に良いから全然オッケーなんですが。
(野菜の煮物とか大好き。。。。。)


今日は大根の白い部分?で


「大根の鶏そぼろ煮」

にしてみようかと。


農家の取れたて野菜で美味しい&100円で2日もガッツリ楽しめるという
経済的充足感でなんか幸せな気分になりました。

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<七五三 | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | IKEA>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
