スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日会&初メイク

P1030727.jpg

家族親戚でお誕生日会をしました。
親戚たちにたくさんプレゼントをもらってお祝いしてもらいました。

プリンセスにはまってる・・・ということで

ばぁばから手作りのドレス(笑)

親戚から子供用スーツケース(中におやつ入り)
プリンセスセット(ポーチ、指輪、ガラスの靴(きらきらのミュール・笑))
等など・・・・
ツボをつくものばかり。。。
ぽん太は全て見につけ、ずーっと「フッフーン♪」と
イオン風の鼻歌を歌っておりました。。。
たくさんのプレゼントに興奮しまくっていました。



プリンセスセットの中に「くちべに」が入っており・・・・
もちろん興味をしめすぽん太・・・・・



ついにメイクしはじめ・・・・
P1030724.jpg







できあがり
P1030723.jpg





えらいこっちゃ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<リニューアル | ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ | 祝☆3歳@DISNEY>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ★ぽん太&ぽんすけ成長日記★ |
